『Hana Hana Beni』、道端アンジェリカさんの誕生日パーティーに出席!


先日、道端アンジェリカさんの誕生日パーティーへ出席させて頂きました!

 

 

『Hana Hana Beni』のご依頼があり、協賛させて頂いたのもありますが……

 

 

実は道端アンジェリカさんとは、プライベートで10年以上の仲!

 

 

なのでお仕事抜きでも、しっかりお祝いしてきました♪

 

 

当日お披露目した『Hana Hana Beni』のシャンパンタワーは大迫力!(下記画像参照)

 

 

真紅色のシャンパンタワーは実に華やかで、改めて祝福の場にピッタリなドリンクだと感じました。

 

 

 

 


もちろんお味も大好評!

 

 

会場の皆様から、

 

 

「飲みやすい」
「美味しい」

 

 

のお言葉を頂き、さらにリピーターも多く、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 


今後も様々なお祝いごとの場で、『Hana Hana Beni』の乾杯ができたらと思います。

 

 

当日は多くの友人、仕事関係者、芸能関係者もご来場され本当に素敵な誕生日会でした。

 

 

あるある探検隊、入江さん、ANARCHYさん、格闘家の新田さんなど多くの芸能関係者がご来場され、芸人によるパフォーマーショーもあり、最後まで笑顔でいられました。

 

 


Happy birthday Anjelika !!

 

 

 

12342608_843989502384318_146901058890884875_n

 

12348015_843989652384303_946496309958539453_n

 

12341574_843989425717659_3488124502982510985_n

 

12308581_843989462384322_6196964359569113165_n

記事一覧に戻る

  • 未成年の飲酒は禁止されております
  • 飲食店様の購入はこちら
  • お問い合わせはこちら
  • HanaHanaBeniを創った人たち
  • ハイビスカス効果
  • こんな有名人も使ってる!
  • 代理店募集中
  • 販売店募集中! 飲食店様
  • 1位Beniサワー
    2位Beniビール
    3位Beniジュース